So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
毒書w ブログトップ

弱みに付け込んでボッタクリw♂♀w [毒書w]

麻生さんがこんなの見たら同じような感想が出てくると思いますw 世の中、特に「怪社」「管理職」「経営者」「指導者」の方々はびくびくしていると思います。

セクハラ本w.JPG

そんな弱みに付け込んでこのボッタクリ価格は許せん♂♀ どうせ中身は当たり前のことを回りくどく、無意味に南海wな言葉を羅列させて偉そうに書いてあるだけでしょw これでウハウハボロ儲けするなんて、、、

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大作読破・Ⅱ [毒書w]

痛勤読書で何気にブームな山崎豊子! 「不毛地帯」に続き同じく全五巻の「沈まぬ太陽」を読み切りました! これは比較的最近に映画化、テレビドラマ化され物語の中心にあの「御巣鷹山墜落事故」を扱ったので作者の小説に無縁の方でもご存知の方も多いでしょう。この部分だけ関係者が実名で登場するところが凄いです!! そして腐りきった「国民航空」は・・・どこまでが〝真実〟だったのでしょうか??? (激謎)

大作.jpg

ここでちょっと休憩しますが次は何を読むかな? 関西ネタが多い「華麗なる一族」それとも「二つの祖国」???

そんなアホなら自分でやってみろ♂♀ [毒書w]

この鬼婆wとオッサン・・・本の広告なんかで良く見かけます。

どアホw.jpg

そんなアホだと思うなら自分でやってみればいいのにねぇ。。。 (謎)

大作 読破! [毒書w]

痛勤車内でだけ結構真面目で非鉄な本読んでますw 今回は左上の本を何となく読んで、そこにチラと登場した人物に関する中央上の本を読み・・・その人をモデルに書かれた山崎豊子の超大作全5冊を読破してしまいました! 本当に面白かったし商社が益々嫌いになりましたww

不毛地帯.jpg

そして今は有名な右上の本を読み始めました! これも面白い♪

すべてアマゾンの古本本体1円+送料257円のパターンです。

毒書w ブログトップ