So-net無料ブログ作成

ふぎょぎょwww [ストリートビュー切り抜き]

ちょっとロケハンして軟鉄ポイント探していました。

ふぎょぎょw.jpg

良い場所見付けたらトンでもないのが写っていました!!! 故意か偶然か???(激謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

としおちゃん

演出のような気がする。
by としおちゃん (2018-09-01 07:35) 

ひだま

架線支持ブラケットの碍子が大きいので交流電化区間ちゅうことはわかるなあ。
ひょっとしてあっち(謎)へのお出かけ画策でっか?
by ひだま (2018-09-02 11:36) 

お倒産

としおちゃん
偶然じゃ出来過ぎだよね~w
by お倒産 (2018-09-05 07:45) 

お倒産

ひだまさん
まずは開口一番、台風被害は大丈夫?
関空も難解も大変なことにw
市内も被害の全容すら掴めない状況ですね。。。
お察しの通り画策してますが休暇取らずにちょこっとダケw
でも天気予報最悪でこの場所には行かずにホーム撮りかなぁ??
(謎)
by お倒産 (2018-09-05 07:53) 

ひだま

屋根瓦が大量に落ちますたwww。とりあえずブルーシートを掛ける手配をしようとしたが業者は何処も手一杯で数件は断られたり10日以上待ちばっかり。
どーするべと頭抱えていたら、今日様子を実に来た義父の知り合いの大工さん
が明日来てくれることになり一安心だす。
真下に落ちず10m位飛んで自宅前の道路が瓦で一杯になりますた。
子供の頃に経験した第二室戸台風に次ぐ強烈な風ですた。

たぶん葺き替えになるかと、瓦はやめて金属板屋根にするつもり。
又物入りぢゃ♂wwwwwwww。



by ひだま (2018-09-05 20:51) 

お倒産

ひだまさん
それは大変でした。改めてお見舞い申し上げます。
それでも修理が早くて良かったですね。
それにしても重厚な瓦屋根の豪邸とはベックラ!
流石関西です。我が家周辺、ちょっと見回してもほとんど瓦屋根が見えません。
潮位で比べると第二室戸台風を超えているようですね。
当時とはインフラが違うとはいえこの被害。。。
by お倒産 (2018-09-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント