So-net無料ブログ作成

又しても〝綱取り〟不発の九州場所w [テレビ切り抜き]

「日本人横綱」が切望されt久しいです。「日本人大関」が度々、そして代わる代わる好成績を残しいよいよ〝綱取り〟といわれると必ず不振に終わるのがお約束パターンになってしまいました。今回も同じですねww 少し前に話題をさらった方なんて今場所は5勝10敗という惨めな結果。横綱を次々と破りながら平幕にコロッと負ける方もいらっしゃいましたwww 要するに「日本人大関」は強さが安定しません。本当の困った状況です。。。

と言う訳で今場所もお馴染み中州のママさnは日替わり衣装で楽しませて頂きました♪ 千秋楽は金の帯! ご貫禄ですね~  寺尾が何だか貧疎ww (謎)

九州1.jpg

そして新顔だと思いますがこんな方も目立っていました!

九州2.jpg

本当に真面目な話、果たして私が存命中に日本人横綱が誕生するか激謎です。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

横綱大関が7人もいるから、大関に上がるだけで一苦労も二苦労も
by パノ (2016-11-29 21:17) 

としおちゃん

何時も居てる着物の方かな?
by としおちゃん (2016-11-29 22:42) 

お倒産

パノさん
5勝10敗の大関もいるからね~w
by お倒産 (2016-11-30 09:58) 

お倒産

としおちゃん
2枚目は見かけない顔だなぁ!?
by お倒産 (2016-11-30 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0