So-net無料ブログ作成
検索選択
江戸市中点描♪ ブログトップ

大御所様 [江戸市中点描♪]

大河ドラマでは結構悪役だったな~

鷹狩.jpg

でも現在の東京、この方なければあり得ませんね!

ということで皆さん、良い年をお迎えください♪

快適な三等寝台♪ [江戸市中点描♪]

都心の一等地に建つ豪邸に朝がやってきました。住人は既に出社したようですw

三等寝台.jpg

中々快適そうです♪ 何か、収まったら最後、抜けられなくなりそうです(謎)

タグ:快適 都心 豪邸

ドヤドヤの前w [江戸市中点描♪]

今朝は三越前で降りて怪社まで〝ドヤドヤの前〟を色々撮りながら歩きました!

パレード♪.jpg

4年前よりも区間が延長され怪社に近い所まで! でも今日はよりによって1年中で気持的に(謎)一番忙しい日です♂♂♂ 抜け出せるかなぁ???。。。(激謎)

ここわ浅草雷門♂ [江戸市中点描♪]

10月というのに32℃に達した昨日、厚手で見た目にも暑苦しいジャンパーを着て偉そうに肩で風切って歩くオッサンが!?w いかにも浅草だねぇ♪

浅草.jpg

そういや今週は大陸のゴールデンウィークだそうで確かにいつも以上にウジャウジャwww (謎)

江戸市中点描♪ ブログトップ