So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は私も♪ [鳥鉄]

ちょっとだけ〝鳥鉄〟をしました。ズボラでない望遠ズームは写りが違うね~♪

鳥鉄.jpg

最近の珍幹線によくあるタイプw 〝ナントカカモ〟でしょうかね?

タグ:カモ 鳥鉄

線路端で鳥鉄♪ [鳥鉄]

すばしっこい鳥だけど何とか写っていました♪

鳥鉄.jpg

ハテ、これわ何と言う鳥でせう???

撮り鉄だけど鳥鉄w [鳥鉄]

今年の浅草の桜は今市でした。

鳥鉄.jpg

そして撮り鉄したら鳥鉄になってしまいましたw

春爛漫の鳥鉄♪ [鳥鉄]

まだ五分咲きにもなっていませんが鳥は元気です♪

鳥鉄.jpg

この鳥、都内でも良く見かけますが私には訳ワカメw

タグ: 野鳥 都内

今年は鳥鉄が多くなるかな?(謎) [鳥鉄]

という訳で鳥鉄ネタ第一号です。撮影は去年ですがw

鳥鉄♪.jpg

撮影場所は上野不忍池です。

タグ:鳥鉄

皇居の鳥鉄一気に4枚出しw [鳥鉄]

日比谷公園に近い皇居のお堀で時々見かける白鳥君に出会ったので鳥鉄しました♪

遠くから前撃ち。

前.jpg

一気に横撃ち

横.jpg

半ケツ撃ちw

半ケツ.jpg

そしてかなり離れてケツ撃ち~♪

ケツ.jpg

鳥鉄は撮り鉄と違い小出しせずに一気にうpw