So-net無料ブログ作成
ストリートビュー切り抜き ブログトップ

謎のトロッコ被り付き!?!?!?w [ストリートビュー切り抜き]

今度、久々にここを訪ねたいのでストリートビューで周辺を探索していたら何と〝伊代ちゃん優ちゃん〟状態になってしまったwww (激謎)

カント.jpg

画像は路線に沿って続きます。しかも「被り付き録画」にしては異常に低い・・・〝トロッコアングル〟ですwww これは一体全体??? しかもジェットコースター並のカントが〝うぃ~ん〟となっていますw 本当に激謎です。。。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

目を疑う大バカ車♂♂♂ [ストリートビュー切り抜き]

出発を前に怪社でストリートビューでロケハン(激謎)してたら我が目を疑う光景に出合いました!!!

バカ車w.jpg

こんなの現行犯逮捕出来ないの???


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

相変わらず晒されています♂♀♪w [ストリートビュー切り抜き]

以前に出したか忘れましたがストリートビューラブホ巡りの最高傑作がまだ残っていますたw 池袋北口です。この辺り、親戚の家が最近まであったので良く判りますw

ブクロw.jpg

2014年の4月、周囲の緑の状況からしてちょうど今頃だと思います。そして光線から判断して〝昼下がりw〟ではなく昼前・・・10~11時頃です。

一見、絵に描いたような「真面目サラリーマン氏」。背広の襟には社章が輝きます。間違いなく〝部長以上〟といった感じ。真昼間堂々と手をつなぐ相手もいい年こいてとても、こんなことする風には見えません。一体全体、どーいう関係なんでしょうね~

良く燃えるね~明日来るw [ストリートビュー切り抜き]

確かオッサンが妻乱ダジャレを言っていたCMの怪社だったね。

明日来る.jpg

それにしても「初期消火」~「延焼防止」~「消火」それぞれの段階で何とかならなかったものかな?? 最近は消防も敢えて危険を冒さないからな~。。。

いずれにしても現代は〝大型物流倉庫〟の全盛期です。文字通りの「対岸の火事」では済まされない醜態だと思います♂♂♂


見付けた象♪ [ストリートビュー切り抜き]

現存する唯一の西鉄200形(旧九州鉄道20形)のギロチン車体を遂に見付けました!!!

モ211.jpg

御多分に漏れずこちらも道楽商売なようです♪ (激謎) 流石に大事にされているようです!

珍妙な光景! [ストリートビュー切り抜き]

憧れの951形を見つけた!

珍妙w.jpg

でも怪しい奴等が写っていましたw 何!? (謎)

タグ:新幹線 951形

このカテゴリーは間違いですw (謎) [ストリートビュー切り抜き]

これはストリートビューでは有馬線! 〝実写画像〟っちゅうヤツです♪


焼き団子♪.jpg

なぜもっと早く行かなかったのかなぁ???


何となくこの界隈を散策w [ストリートビュー切り抜き]

2年以上前の撮影とはいえ廃止後既に2年が経過しているこの場所。

七百201406.jpg

外も中も残ってるね~w (謎)

「川越名物焼団子」・・・こんな名物あったんか!?w ♪ [ストリートビュー切り抜き]

近々にこの辺りを徘徊しようと思って(謎)探索していたらこんな店見付けました! 近くて遠い小江戸川越の名物に「焼団子」があったなんて全く知らなかった!?!?!?

焼き団子♪.jpg

果たしてここを2000系2連のお別れ列車が走れるようになるのでしょうか???(超激謎)

サツに尾行されている!? [ストリートビュー切り抜き]

ちょっと香川県内をロケハン中(謎)に後ろを振り返ったら・・・

尾行♂.jpg

サツに尾行されていましたw やっぱり知らないと激あゃしぃモンな~www

ストリートビュー切り抜き ブログトップ