So-net無料ブログ作成

やっぱり似てるな~♪ [動物]

今回の旅で乗ることが出来なかった283系スーパーオーシャンアロー!

イルカ1.jpg

でもコッチは間近で撮ることが出来ました♪

イルカ2.jpg

やっぱり似てるな~♪

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

巨大くまモンだよ~ん♪ [動物]

熊本の中心街にはこんな巨大くまモンも居てます♪

巨大くまモンw.jpg

アッチでもコッチでもくまモンですが不思議と飽きが来ないというか嫌味が無いのが偉大なところです! これが船橋だったら石投げたくなります♂♂♂w (謎)

突然、鹿鉄w [動物]

突然ですが2012年8月夏休みの家族旅行から猿ベージネタですw 奈良公園の鹿ですね。立派な角をお持ちです♪

鹿鉄♪.jpg

優しそうな顔していますが急に襲ってきたら怖いですwww

タグ:奈良公園 鹿

ようこそ大平台へ♪ [動物]

大平台のだいちゃんです♪

IMG_3538.JPG
div>
本当に撫でたら幸せになりました♪♪♪

こんな所にもくまモン♪ [動物]

5月下旬とは思えない22時過ぎの熊本に着いて早速東横インにお泊り♪ 東横インは部屋には浴衣類の用意は無くフロント近くにある殺菌灯付収納庫から寝間着を任意で持ってゆきます。

クマモン.jpg

全国チェーンのビジネスホテルにも くまモンが生息しています♪ これだけいても嫌味が無いのがくまモンの良い所。どこぞの梨のお化けじゃあ絶対嫌w♂w (謎)

エロエロ沢山★くまモン♪ [動物]

銀座線のくまモンは正面だけでなく側面にはエロエロな格好のくまモンが沢山!

こういうのって・・・

熊1.jpg

それぞれ素材として公開されているのかしら??

熊2.jpg

上の方にも貼り付いていますw

熊3.jpg

無料だけどちゃんと承認番号が♪

熊4.jpg

01系さよなら運転を前にして剥がされてしまうようです。勿体ないなぁ!

猿なのに犬w [動物]

「犬猿の仲」と言いますが、ここでわ犬と猿が仲良くしているようです  (謎)

犬山検車場.jpg

去年の今頃、名鉄三河線猿投で撮影。ここに来たのは初めてだったか忘れたw これから先。廃止になった西中金までの区間が景色良さそうなんだけどね~。

あっ!?!?!?♪  お倒産w [動物]

何故か今週は懲りずに二度目の西武新宿線地下化工事の取材w

お倒産!?♪.jpg

いつもと違う時刻に中井7号踏切にやってきたら突然・・・お倒産が通りました!!!

或る路上にて・・・ [動物]

クソ暑いので・・・

バッタリw.jpg

休憩しているのでしょうか?? (謎)

タグ:休憩