So-net無料ブログ作成
世紀の瞬間!♪ ブログトップ

本日午後は鉄無し! [世紀の瞬間!♪]

本日午後は鉄無しの観光モードでした!

image.jpeg

そして何と今、全世界注目のコレにお目にかかることが出来ました![るんるん] 期間限定ではなくなったのかな??

玉音放送!! [世紀の瞬間!♪]

考えたら8月15日の1週間前!

玉音1.jpg

正に〝玉音放送〟! よくぞ血気盛んな青年将校どもに〝音盤〟を奪取されなかったものです!

玉音2.jpg

予想、期待を遥かに超える感動を覚えました!!

玉音3.jpg

〝お気持ち〟・・・本当に良く判りました。 「皇室は国民に最大限プラスになりマイナスは最小限に」・・・あの昭和末期から平成にかけての事にも心を痛めておられたとは驚きです。

やはり、ひとつのメドは〝30〟でしょうか? プレッシャーがかかりますね。(謎)

はじまったね~♪ [世紀の瞬間!♪]

いよいよコッチも4年後~・・・まだ実感がw

リオ1.jpg

これはイイネ!

リオ2.jpg

時差が12時間というのが分かり易い♪

世紀の瞬間!♪ ブログトップ