So-net無料ブログ作成
速報!♪ ブログトップ

高飛びだよ~ん [速報!♪]

また九州に高飛びですw

IMG_3622.JPG

その前にお約束の儀式w

IMG_3623.JPG

今は特急ソニックに乗ってこれをうpしました(謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

年末にキターーーーwww♂♂♂ [速報!♪]

寝ようと思ったら緊急地震速報が鳴り響いた!!!

IMG_3387.JPG

今年も本当に地震の多い年でした♂

仙台に来たよ~ん[るんるん] [速報!♪]

突然ですが今日1日だけ休んで夜行バスで仙台に来ていますw 天気良いです[るんるん]

IMG_3325.JPG

こんな切符の存在を最近知りました! 活用できるかな?

今日から新宿線だよ~ん♪ [速報!♪]

6月4日のデビューの日はともかく、それ以後は待っていても来ないし真面目に追いかけたこともんかった西武KPPトレイン・・・何と今日からは新宿線に移り9月下旬の最終日まで新宿線でうんこーwされるとの発表を昨夜知り慌てて好天のなか、今日は本気で追いかけました!

新宿線.jpg

池袋線で見られないのは寂しいけど9000系が新宿線を走るのは本当に久しぶり(ぢつわ私は写真が無いwww)です。 新宿線の方が真面目に追いかけるかな?

東伏見~武蔵関

速報!♪ ブログトップ