So-net無料ブログ作成
今朝の1枚♪ ブログトップ

ご要望にお応えして♪♪♪ [今朝の1枚♪]

今朝も懲りずに西武新宿線地下化工事の取材w その最中にご要望(謎)にお応えして硬いドキンちゃんとその仲間たちを激写!!

どきんちゃん.jpg

愛する食パンマンが隣というのが憎い♪ 微妙に石の色合いが違います。カレーパンマンが一番濃いのが良いですw

今朝はここに来てるよ~ん[るんるん] [今朝の1枚♪]

夜行バスで着きました! 快晴だけど寒い!!

IMG_3332.JPG

早速ご当地マンホールを1枚[るんるん]

カメジョ!?w♀♂ [今朝の1枚♪]

今朝はこんな尾根遺産を思わず●撮! 俗に言う〝亀女〟でしょうか? かなり巨大な凶器に加え滅多に見かけない黒ずくめのカメラバッグ。それに合わせたような〝ゴロゴロ〟とひょっとして付属、専用のレインカバーです。こんな大袈裟な荷物で世界一周撮影旅行・・・それとも一応プロで〝取材〟!?!?!?

亀女w.jpg

黒で統一していかにも〝そこいらのチャラチャラしたカメジョとは違うのヨ〟といった感じw まさか〝フィルムカメラに白黒フィルム〟では無いでしょうねぇ。。。 

それに何と言ってもカメラバッグに比べて凶器が巨大過ぎる♂♂♂ しかもこれまた大袈裟で場所を取り操作も煩雑な〝3way雲台〟っちゅうのがねぇ。。。

これまたマサカの下の大荷物は〝大砲〟っちゅうことはないかw

タダに〝カッコカメジョ〟だとは思いますが・・・こちらをご覧になっていたら是非〝作品〟を拝見したいものです。

女性は男性より感性は圧倒的に豊かなんだから凶器なんかに振り回されずに撮って欲しいなぁ。。。

今朝の1枚♪ ブログトップ