So-net無料ブログ作成
気になる広告 ブログトップ
前の20件 | -

写真を出せないのは〝大人の事情〟?? [気になる広告]

この冬、JR東日本が力を入れている広告です。私は全然興味ないですが一時衰退したスキーが最近また少し流行ってきたのに乗じた広告のようです。バブルの申し子のような映画のポスター・・・に良く似た〝絵〟のようです。他にも何パターンかありますね。

スキー.jpg

これはあくまでも〝絵〟であって、偶々似ているだけ、、、という設定でしょうか? 正に〝大人の事情〟かしら?(謎)

ご本人の〝劣化〟もそれなりですが最近偶然目にしたドラマでは実に不道徳な役をやっていましたw 今も初々しい薬師丸ひろことは大違いww

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

無礼な!♂♂♂ [気になる広告]

霊峰に棒を振り回すなんて・・・

柴刈.jpg

許せんw

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

〝S-Train〟じゃあないのねw [気になる広告]

来年3月の改正から西武新宿線~拝島線直通の40000系座席指定列車を運転する(夕ラッシュ下り方向のみ)ことが発表されました。去年の今頃・・・もう少し後だったか40000系が報道公開になり現在の〝S-Train〟の概要が発表された時の報道側からの質問で拝島線系統に投入する予定については〝全く無い〟と答えていた舌先が乾かぬうちにw

拝島_ライナー.jpg

でもって西武新宿線の40000系には全く縁の無い近距離各停停車駅にもポスターが貼られています。愛称名は月並みな「拝島ライナー」で朝方は運転しないようです。現在の「S-Train」もそうですが運転区間も運転時間帯も何か中途半端というか〝コア〟な時間帯に運転されているとは思えません。池袋線系統の改善、増発も含めて来春の改正に注目しています。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本気かしら? [気になる広告]

「東京五輪」に続き「大阪万博」も再び!!! 確かに1964年から1970年にかけての高揚感は多くの日本人にとって忘れられない〝時代〟でした。2020年が実現したのだから2025年もと思うのも当然だと思います。普遍的なスポーツと博覧会という違いがあります。現実は非常に厳しいとは思いますが私は期待しています。

EXPO2025.jpg

ところで何で東京メトロが協賛してるんだろう??? これは有楽町駅構内です。 (謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

地元の奈々ちゃん♪ [気になる広告]

忘れない内に先日の四国ネタを散りばめておきますw まずは昨日ちょっと情けない〝大捕物〟のあった松山(謎)の中心地 大街道!東京でも近くに支店がありお馴染みの〝ひめぎん〟こと「愛媛銀行」の広告で微笑むOLコスプレの奈々ちゃんと一色塗装の伊予鉄50形後期車の組み合わせ!♪

奈々ちゃん♪.jpg

松山でなく新居浜出身ですがもうすぐ38歳! 今年は愛媛国体の歌姫になったそうで相変わらず地元を忘れていないのが良いです♪♪♪

この日は祝日! 伊予鉄も国旗掲揚しているなんて今、初めて気が付いた次第www

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本田? 豊田?? [気になる広告]

先月は「東京モーターショー」が開催された関係で護謨臨車の話題がマスコミをに賑わせていましたが・・・その中でこれは非常に気になったというか心配になったというか失望w

トヨダ.jpg

ホンダのコンセプトカーなんだそうですが何だかネオクラシックな感じ、、、そうだっ! 約半世紀前に一世を風靡した〝アレ〟とソックリwww 最近の本田君は量産車も首をかしげるデザインが多いですがコンセプトカーまでこれじゃあ何とも頼りない。。。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

へぇ~!? [気になる広告]

見過ごしてしまうような小さな新聞広告!

リンテック.jpg

今や電車には無くてはならないラッピングシートを作ってる怪社なんだ~♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

狭山スキー場におけいはん♪ [気になる広告]

日本でも老舗の屋内スキー場、我が沿線の「狭山スキー場」は健在也! 私が3歳の頃初めてスキーをしたのがここです。でも今は滑れませんww

おけいはん.jpg

そして今やあちこちで見られるようになった〝おけいはん〟の広告とのツーショット♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ひぇ~ぃw [気になる広告]

ひぇ~ぃw

1246662D-91EA-47AC-A036-B52624A4B679.jpeg

ナ、なんじゃこりゃぁ!?w (謎)

タグ:ひぇ~ぃ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悲しげです。。。 [気になる広告]

こんな悲しそうな表情のお倒産はじめてです。

お倒産.jpg

なんだか心配ですね。。。 (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

上野駅構内のポスターです♪ [気になる広告]

生まれたのは一頭ですがポスターは4パターンの豪華版♪

パンダw.jpg

近くを通りかかった大陸の方曰く・・・〝シェンシェン〟に聞こえたなぁw (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これまた変な組み合わせw [気になる広告]

毎度話題になる関東私鉄スタンプラリーの各社の車輛の選考基準!!!

スタンプラリー.jpg

今回も〝???〟な車輛も含めて百花繚乱! 今回は西武と京成が相当謎! (謎)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

防犯カメラだよ~ん♪ [気になる広告]

都営新宿線10-300形の最新増備車の車内に防犯カメラ発見!取付座が付いているのは気が付いていましたがカメラ本体は初めて見ました。でも「録画中」とかの表示には気が付かなかった!(謎)

防犯カメラ.jpg

でも吊下げ広告との位置関係が微妙w それに広告も!(謎)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今度はこれが出ています♪ [気になる広告]

全車近畿車輛で製作される東京地下鉄13000系のみに掲出されていた近鉄特急50000系「しまかぜ」の広告。

青の交響曲.jpg

いつの間に今度は「青の交響曲」が出ています! 関東じゃまず他では見られないだろうな~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

良い日付♪ [気になる広告]

JR各社毎の小規模ダイヤ改正・・・今年の東日本は10月14日!

ダイヤ改正.jpg

何気に良い日付♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

写真もとい絵はイメージですw [気になる広告]

昨日から華々しく営業運転を開始した大手私鉄初の観光運転SL牽引列車「大樹」ですが本当に〝どんなもん〟なのでしょうか?(謎)

イメージ.jpg

ところで運転区間にこんな景色の良い所あったかなぁ???(激謎)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

〝ひとりにひとつ〟と言えないのかね!?♂ 忠兵衛さんよっ!! [気になる広告]

何故か盛り上がった甲子園東京予選東東京大会!(謎) (※盛り上がった原因と写真の試合は無関係ですw) そのテレビ画面でやたら目立っていた広告が大変気になりました! 私の嫌いな商社が益々嫌いになりました! 「ブラック企業」「過労死」とかが話題になり 「働き方改革」が叫ばれる中、一応w日本を代表する企業が今時こんな時代ズレした広告を堂々と出している感覚、神経が理解できない♂♂♂

東東京大会.jpg

この文字通りの〝怪社〟は現業社員全員が管理職で〝時間外ゼロ〟なのか・・・それとも申告上は労働時間毎日〝クジゴジ〟でそれ以外(一番重要らしいですがw)は申告していないので〝当局〟の目を逃れているのでしょうか??? 今に大変なことになるよ♂♂♂ 近畿商事サンwww

何で〝ひとりにひとつ〟と言えないのかね。。。


同郷のよしみ♪ [気になる広告]

増備が進む東京地下鉄日比谷線13000系の両先頭車運転台寄の車内広告です。在来の03系にはありません!

しまかぜ.jpg

〝同郷のよしみ〟っちゅうやつでしょうか??? (謎)

としまえんプール 今年は好調!♪ [気になる広告]

クソ暑さが続いていますが地元としまえんプールは報道によると例年の150%の入りだそうです!

としまえんプール♪.jpg

回転木馬「エルドラド」に続きこのポスターも評判のようです♪

価格競争!! [気になる広告]

今朝の出勤鉄は珍しく(初めて鴨?)松戸、そして金町へ♪

金町のホームからこんな看板が見えました! この業界も価格競争が激しいようですw

価格競争w.jpg

何故か高い方が低くて低い方が高いようです(謎) でも時間の明示が無いっちゅうのわねぇ。。。w

前の20件 | - 気になる広告 ブログトップ