So-net無料ブログ作成
便所ネタ ブログトップ

丸出し便所w [便所ネタ]

常磐線三河島駅前にあった元学校で老人福祉センターだったかの建物が解体されています。

2.jpg

懐かしい学校便所が丸出しになっていますw イタズラ小僧だった頃が懐かしく思い出されます♪

1.jpg

荒川区は子供の減少に続き老人も減少し、正に〝限界集落〟に近づいているのでしょうか??(謎)

こういうの見るとムカつきます♂♂♂ [便所ネタ]

大昔はこういうのごく普通に見られたけど現代のしかも都内の公共の場所でこんなの見るのは本当に久しぶりです! そもそもこのトイレを含めて施設(謎)全体が禁煙だし絶対に吸殻が流れない吸殻を捨てるなどと言う野蛮行為が私は許せないし生理的に大嫌い♂♂♂

吸殻♂.jpg

こういうのを見るにつけ〝喫煙者=アホ〟という公式を当てはめざるを得なくなってしまいます! まぁ〝=〟は極端でも〝≒〟なんでしょうがw


ブス便だよ?ん[るんるん] [便所ネタ]

ブスの便所ですw

ブス便w.jpg

狭いのは変わらないけど新しいブスのは結構快適に利用出来ます[るんるん]

便所ネタ ブログトップ