So-net無料ブログ作成
検索選択

高い所に泊まったよ~ん♪ [宿]

先月の九州旅行、最初に泊まった熊本駅前の東横インはこの種のホテルとしては破格の27階建て! 予約時に「高層階希望」にしたら23階が取れました。エレベータはごく普通のマンションとかにあるタイプで特別高級感はありません。ボタンの数が目立ちますw

01.jpg

エレベーターホールからは熊本駅が見下ろせます。手前下に見えるのが以前に泊まったJR九州系のホテルです。

02.jpg

翌朝、引いて撮るとこんな感じです♪ 在来線高架化完成まであと一歩みたいです。 こうしてみる限り地震の爪痕は全く判りません。 でもこの場所、揺れたでしょうね~! ダメージは皆無だったのかしら???

03.jpg

やっぱりLINE屋根(謎)が気になる。。。w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

何処ぞで火災があったから高層階は怖いな~w
日本の建築物は、あ~は、ならない構造みたいですがね。
by としおちゃん (2017-06-19 07:51) 

お倒産

としおちゃん
あれは燃えすぎw
私も一応非常階段の位置確認しました。
by お倒産 (2017-06-19 09:05) 

パノ

駅前に大きな「しゃもじ」(謎)があるねぇ、宮島のより各段に大きいw
by パノ (2017-06-19 20:16) 

お倒産

パノさん
上からみるとLINEですw
本当に謎の屋根ですww
by お倒産 (2017-06-21 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました