So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴんくのでんしゃ 〝ん800〟w [鉄道写真]

今朝は松戸でホーム撮り。一度だけ新京成の新塗装をみて以来ご無沙汰で今日は二度目。その間にずいぶん増えた「ぴんくの電車」は未だに馴染めません。でも京成(新)3000形の亜流で面白味のないN800形(ステンレス車はラッピングでしょうか?)もしっかり色が付き印象が一変しました!

ん800.jpg

これわ結構気に入りました♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

としおちゃん

にょきにょきしたピンクがエロいね~
by としおちゃん (2017-06-16 10:56) 

パノ

女性専用車かもw
by パノ (2017-06-17 10:18) 

お倒産

としおちゃん
ジェントルピンクっちゅう名前が付いているらしいw
by お倒産 (2017-06-17 11:00) 

お倒産

パノさん
「女性活躍社怪」は官邸の最高レベルが言ってることだからね!
だんだん♂の乗れる電車が減ってますw
by お倒産 (2017-06-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0